最新情報

本日(10/28)の恋愛運とアドバイス

本日(10/28)の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ソードのクイーン 正位置
高嶺の花と思われているかもしれません。なんとなく近寄りがたい雰囲気を変えるためにも、親しくなる機会をもっと増やしてみると良いかと思われます。本来の優しさや、表面からは見えないギャップもさらけ出してみましょう。お相手への気づかいや、聞き上手なところもきっと好感を持たれるはずですよ。そして、意地を張らずもっと素直になって、歩み寄っていくことも大切です。
自ら恋愛を遠ざけないよう心がけましょう。

アドバイス

ソードの8 正位置
出会うチャンスが減ってしまうかもしれません。行動範囲が狭くなり、出会いの場から遠のいてしまうことが原因かもしれません。
出会いの場へ足を運ぶよう意識してみてくださいね。また、お相手から束縛されやすい日かもしれませんね。なかなか改善しないようなら、少し距離を置いてみてくださいね。 お互いにとって適度な距離を見つけていくことが大切です。

ラッキーカラー

エメラルド
〜心・体を鎮める〜
恐れを克服しモヤモヤを解消し、穏やかさをもたらす手助けをしてくれるかもしれません。
自分の中にある恐れから、他人に攻撃的になってしまっているかもしれませんね。
穏やかさを必要としている方は、意識して取り入れてみてくださいね。
エメラルドの石が使われているアクセサリーなどの小物はもちろん、自然や緑を眺めてみるのも良いでしょう!

良い1日になりますようお祈り申し上げます。

オンライン占いバナー