今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【2月23日】恋愛運とアドバイス

【2月23日】恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

🌹恋愛運✨
ワンドの2 正位置
魅力が輝くときかもしれせん。
新しいチャンスがたくさん舞いこむかもしれませんよ。直感を信じて、行動を選択してくださいね。
また、お相手との関係が良い方向へ進展する可能性もありそうです。お相手に対して不安や迷いを抱いていた場合、すっと解消するような出来事も起こりそうです。自分の意志をしっかりと伝える姿勢が、幸運をもたらすかもしれません。

🍀アドバイス✨
ペンタクルの2 正位置
2人でワイワイと取り組めるゲームをしてみると、お互いに意外な一面を見ることができ、ぐっと距離が近づきそうです。
また、じっくりと話をする時間を設けてみると、お互いの良い面、悪い面を素直に受け止めることが出来て、よりいっそう仲が深まるかもしれません。予定表のない気ままな旅行なども、仲を深めるのにオススメです。

🌈ラッキーカラー✨
ブリリアンス(光沢)
〜自分の輝きを発見する〜
変化と変容をもたらす手助けをしてくれるかもしれません。心機一転出直したい時や何か新しいことを始める時に用いると良いでしょう。
また、自分自身の輝きを発見するために、再出発をしようという状況にいる人、自分自身の輝きを発見したい人は是非、取り入れてみてください。
光沢あるものなので、小物入れ、ポーチなどで取り入れやすいかなと思います!!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い