今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【2月26日】恋愛運とアドバイス

【2月26日】恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ペンタクルのペイジ 正位置
ゆっくりと時間をかけて、穏やかな恋愛関係が築けるかもしれません。特に、努力家の年下男性と会話をする機会に恵まれるかもしれませんね。急に仲を深めようと焦らず、会う回数を重ねるなどして、お互いのことをじっくりと探求するような気持ちで接するとうまくいきそうです。
また、お互いの良いところ・悪いところを指摘しあうなど、お互いについて知らなかったことを、情報交換するようなイメージで話してみると、より一層良好な関係を築くことができそうです。

アドバイス

月 正位置
お相手の気持ちをあれこれ想像して、モヤモヤしているかもしれません。心も移ろい、揺れ動いているときかもしれませんね。お相手に対する気持ちも安定せず、まだ迷いがあるようです。お相手とどうなりたいのか、結論が出るまでは、動かないほうが良さそうです。思いこみや妄想にとらわれている、深く考えすぎていると思ったら、好きな音楽を聴いたり美味しいものを食べたりして、上手に気分転換をしてみてくださいね。結論を急ぐ必要はなさそうです。

ラッキーカラー

ローズ(バラ色)
〜理想的な関係を引き寄せる〜
心を開き人生に健やかな人間関係をもたらしてくれるかもしれません。
自己肯定感が低い方や孤独感を感じている方に特にオススメです。
バラ色のハンカチやスカート、アクセサリーもオススメです!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い