ブログ

スタッフブログ記事になります。

【命をまもるStay Home 】お家でタロット。

Stay Home

家にいて、命をまもる。Stay Home

こんにちは。占い師🔮マナです。

新型コロナウイルスの影響で将来が不安
コロナの影響で物事がスムーズにいかない時期を皆さん感じられてるのではないでしょうか。💦家族と過ごす時間も多くなり今まで感じなかった、考えなかったことを必然的に体験させられているのではないでしょうか。何気なくタロットをひいてみたら、まさに❗️という結果でした。

1枚目のハングドマン(吊し首)というカードは、忍耐とか我慢の限界、身動きできないというような意味合いです。この状況に置かれているのは1人じゃない、ということです。カップの5はライダーズ版タロットだと、喪服を着た人が悲しんでるようなカード、葬式という意味合いもあります。4番目のカードは見たままに休息、病院、とかいう意味合いです。

不安だけど現実を受けいれる

悪あがきしても何もはじまりません。婚活中、就活中、恋愛中、不倫中、片思い中、その他諸々、全てのことが中断、ストップしてしまって、不安、苛立ち、悲しみ、辛い方はたくさんいるのではないでしょうか。私もそうです。先の見えない現状に不安でたまりません。

不安が大きくなると、うまくいかないのは〇〇のせい、なんで私だけが、とかいらぬ疑いを持ってしまったり、いいことは何もありません。今はあれこれ悪いことばかりを考えるのでなく、現状を受け入れ←簡単なことではないですが、試練に耐え、厳しい状況の中でもそれに耐えられる精神力をつけ、内面と向き合う時間をつくりたいですね。口で言うのは簡単ですが、本当に難しいことですよね。

今はこの状況にあらがうのではなくじっと我慢して自分と向き合い乗り切りましょう。ステイホーム。

余談ですが、今は婚活もネットでオンラインお見合いなどが盛んになってるみたいですね。オンラインコンパ、オンラインデートなども。自宅で気軽にできて、気晴らしにもなりますね。出会った彼との相性や運勢を知りたい方は是非占いミザリー🔮マナまでご相談を。

関連記事