今日の占い

今日のあなたの運勢は?星座別の恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【3月11日】今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

カップの7 正位置
「理想通りの方がなかなか現れない」と感じやすいかもしれません。もしかしたら、理想が、少々高すぎるのかもしれません。自分が現実的な理想を抱いているのか、振り返ってみてくださいね。
また、目移りしやすいかもしれません。浮気心が芽生えてしまったとしても、感情にまかせた行動は抑えるよう意識して、本当に大切な人は誰なのか、冷静に考え直してみましょう。

アドバイス

ペンタクルのエース 正位置
思いが実を結ぶかもしれません。お相手との安定した信頼関係から具体的に将来の話を進めるにも良いタイミングかもしれませんね。
また、状況の変化が今後の生活基盤を築けるきっかけにもなりそうです。愛が育まれていくことで、次第に満足感や安心感も得られるので、幸せな気分で毎日が送れるようになるでしょう。

ラッキーカラー

パール(真珠色)
〜神聖さと繋がる〜
ホワイトほど曇りがない感じではなく、陰りも感じさせてくれる色でもあります。
人生の流れに沿わせ、備わっている勘などを冴えさせてくれて直感力を高めてくれるかもしれません。
また、明晰さや平穏、調和を人生にもたらしてくれるかもしれませんね。パールの色の洋服が取り入れやすいかもしれませんね!また、真珠のアクセサリーもオススメです!!

良い1日になりますようお祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い