今日の占い

今日のあなたの運勢は?星座別の恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【3月21日】今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

〜本日(3/21)の恋愛運とアドバイス〜

・恋愛運
ペンタクルの10 正位置
結婚など次のステージへ進む準備が整ったことを表しています。結婚や同棲などに向けて心配事があった人は、その心配事が解決する兆し。2人の将来について建設的な会話ができる時期なので、時間を作ってゆっくりと話し合ってみるのがおすすめです。
また、もしかすると以前から知り合いの人の中に運命の人がいるかもしれません。将来についての考え方や、目標とするものが似ていることに気づき、お互いを意識しはじめる可能性もありそうです。心当たりのある人は率先して行動してみてくださいね。

・アドバイス
ペンタクルのクイーン 正位置
優しく包み込み、人間としても尊敬できる理想的な人が現れるかもしれません。
ちょっとした贈り物をしたり、何か気づきがあれば声をかけるなどのアプローチをしてみると良いかと思われます。優しい気遣いに魅力を感じ、良い方向に進展しそうです。
また、周囲からも羨ましがられるような、穏やかな時間が過ごせるときでしょう。やりくり上手な面を見せたり、地に足のついた行動を心がけると良さそうです。

・ラッキーカラー
チェリー
〜素晴らしい人生を生きる〜
自己評価を高め、人生に幸せ、知恵などを与えてくれるので、心を開いて心が望むことに耳を傾ける手助けをしてくれそうです。
チェリー色の石が使われているアクセサリー、小物などを身につけたり持ち歩いたりしてみてください!良い1日になりますよう、お祈り申し上げます。