今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【3月22日】今日の恋愛運とアドバイス

〜本日(3/22)の恋愛運とアドバイス〜

・恋愛運
ペンタクルの5 正位置
大切なものを失ってしまうかもしれません。お互いの気持ちが冷めつつあるときかもしれませんね。心の貧しさが関係にヒビを入れているかもしれません。できるだけお相手を思いやるあたたかい気持ちを意識してみましょう。
また、例えば困窮した状態になっても一緒にいられそうなお相手か、自分の心に聞いてみましょう。厳しい状況もともに乗り越えられそうな人を選ぶことが大切です。

・アドバイス
運命の輪 逆位置
思いがけない事情により離れ離れになるなど、予想外の展開にあたふたしてしまうことになるかもしれません。自分たちは大丈夫という思い込みが気持ちのすれ違いを招いてしまうこともありそうなので、目の前に現れたありのままの状況を注意深く受け止めて、運命の波にどう向き合っていけるかが、運気改善の鍵となります。変化に振り回されすぎず、何事にも冷静さを失わず対応していきましょう。
また、時期尚早だと楽観的に捉えて、気持ちのすれ違いを心配しすぎず、じっくり時が満ちるのを待ちましょう。思う通りの状況にならないことを嘆くよりも、今までの二人の歩みを確認しあうことで、お互いの信頼は深まっていくでしょう。

・ラッキーカラー
マゼンタ(赤紫色)
〜深遠な叡智と繋がる〜
人生に対する情熱を目覚めさせる手助けをしてくれるかもしれません。
生きることの目的や使命感について考えているということがあるのかもしれませんね。
真実と明晰さ、信頼をもたらしてくれる色なので、自分自身をより見つめられるかもしれません。

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。