今日の占い

今日のあなたの運勢は?星座別の恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【3月25日】今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

〜本日(3/25)の恋愛運とアドバイス〜

恋愛運

節制 逆位置
お相手に気持ちを押し付けたり、逆に引っ込み思案になって一方的に不安を募らせたりと、感情のコントロールができなくなっている可能性があります。お相手の立場や状況、気持ちを汲み取る努力をしてみると良いかもしれませんね。
また、マンネリ状態で思いやりが足りず、自己本位になっている可能性もありそうです。お相手がいてくれることの幸せ、心地良さ、ありがたさに気がつくことができるかどうか。今の幸せに感謝して、流れに身を任せてみることも大切です。

アドバイス

ソードのキング 逆位置
些細なトラブルから距離が出来たり急に気持ちが冷めたりすることが起こるかもしれません。また、プライドや思わせぶりな態度が問題を引き起こすこともあるので、誠実な態度で接するように心掛けてみてくださいね。お相手の身勝手さや一方的な束縛にストレスを感じているようなら、このタイミングで関係性をきっぱり断ち切ることも必要なのかもしれません。

ラッキーカラー

モーブ(藤色)
〜クリアな感覚を楽しむ〜
直感やひらめきを目覚めさせ、重苦しいエネルギーを解放してくれる手助けをしてくれるかもしれません。
何か嫌なことを聞こえないように、見えないようにしているのかもしれませんね。記憶力と集中力を向上させてくれそうです。

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い