最新情報

〜本日(4/23)の恋愛運とアドバイス〜

・恋愛運
ワンドの10 逆位置
恋愛へのこだわりを手放すことで、良いご縁が生まれるかもしれません。求める条件や出会いのシチュエーションなど、恋愛でこだわりすぎている点はないでしょうか。こだわりを手放し、視野を広げれば、新しい出会いの可能性が見えてくるかと思われます。また、お相手の希望に応えようと無理をしすぎてしまうかもしれませんね。「相手を喜ばせたい」という気持ちは素晴らしいものですが、希望すべてを叶える必要はありません。自然体を大切にしながら、お相手の希望に耳を傾けてみてくださいね。

・アドバイス
ソードの5 逆位置
お互いの主張がぶつかりやすいときかもしれません。お相手の言葉にカチンときて、ついつい言いすぎてしまう場面もありそうです。お互いに失望したり、険悪なムードが漂う前に、譲れないものは何か冷静になって整理してみましょう。
また、今は積極的なアプローチをしても、効果が薄そうなので、お相手の状況や様子を見ながら、慎重に関係を深めていってくださいね。

・ラッキーカラー
プラム
〜試練を乗り越える〜
献身と専心を司る色で、望みと人生の目的に繋げる手助けをしてくれるかもしれません。
何かやり遂げたいことが今、目の前にあり、それをこなすことが困難になっている状況があるのかもしれません。
また、友情や人間関係における絆を深めてくれ、困難なシチュエーションにあっても強く立ち向かえるようサポートしてくれるかもしれません。
集中したいこと、専念したいことがあるのに問題に直面している人に特にオススメです!!