ブログ

就活の悩みを解決!タロットで占うベストな就職活動

ブログアイキャチ画像

タロット占いで見つける就職活動の答え

今まさに就活真っ最中! そんなあなたに、タロットカードで占う就活のヒントをお届けします。

3月は特に就活本番! 4月から新生活をスタートする方も多く、お仕事や学校生活、就職活動のご相談で鑑定にいらっしゃいます。タロットカードは、「今、現在」の位置で「目標を決めましょう」と出る場合があります。小さな目標でも良いのですが、大きな目標にしてもらうと、とっても良いです!!

まだ、時間はありますので、新しい生活で自分が出来ても出来なくても良いので、「目標に向かってやるぞっ!!」と、意識を持っていくと、そのエネルギーがどんどん回って、運気が上がっていきます。

タロットカードの「今、現在」のカードのメッセージを真摯に受け取って進めていただくと、最終的な「結果」や「近未来」のカードではポジティブなカードがでやすいです。

「目標も何もどうして良いか分からない~」と、おっしゃる方もいらっしゃいます。

「自身の特徴」の位置のカードで、お客様の強みや弱味も出てきます。

そこの部分をお伝えしながら、どうしたらいけば結果に結びつくのか「アドバイス」のカードを見ながらお話をさせていただきます。

ただ、ごくたまに、

何も悩まないでそのままのあなたで居なさい!!

とのメッセージがあるお客様もいらっしゃいます。

その方はどんな方なのでしょうか。
それはまた次回のお楽しみです☆

就活は不安や悩みも多い時期です。 タロットカードは、そんなあなたの背中をそっと押してくれる存在です。

オンライン占いバナー 

関連記事