ブログ

不倫する男性の心理とは。性欲?それとも本気?

不倫の悩み

結婚しているのに不倫する男性の心理

男性はどうして結婚しているのに不倫をするのか。そして、なぜ私だけ辛い思いをしないとならないのか。本記事では誰にも相談ができない不倫の悩みと、オンライン占いで解決した体験談をご紹介します。

結婚しても彼女が欲しい
結婚しているのに不倫をする男性は、結婚しても彼女が欲しいのではないでしょうか。
結婚しても気持ちが落ち着かず、奥さん以外の女性から「モテたい」「愛されたい」という要求がある男性は多いはずです。そのモテたい、愛されたいという気持ちを抑えきれない男性は結婚しても彼女が欲しいと願います。また彼女と恋愛を楽しみたいと思っている男性も多いのではないでしょうか。奥さんとは結婚後、家族になりキュンとすることやドキドキすることがどんどん減っていき、彼女に刺激を求めているのでしょう。

結婚後、奥さんとうまく行っていない
結婚しているのに不倫をする男性は、奥さんとうまくいっていないのではないでしょうか。よく「家庭内別居」や「仮面夫婦」という言葉を耳にしますよね。周りから見たら仲が良さそうな夫婦でも、実は冷え切った関係ということはよくあることです。子供が産まれてから奥さんが女を捨て甘えてくれなくなった、奥さんがいつもイライラしていて家に帰っても心が休まらないなど、不倫をしているのは奥さんとうまく行っていないのが原因ではないでしょうか。

奥さん以外の女性に一目惚れした
結婚しているのに不倫をする男性は、奥さん以外の女性に一目惚れしたのではないでしょうか。「会った瞬間にビビッときた」「この人だと思った」など奥さんに悪いなと感じつつ、一目惚れしてしまいそのまま不倫しているという男性も多いはずです。また男性は女性から声をかけられると、自分のことが好きなのかなと気になり、一目惚れしたと勘違いしてそのまま好きになるパターンもあるようです。

もともと浮気性な性格
結婚しているのに不倫をする男性は、浮気性だからではないでしょうか。芸能人でもすごく美人な奥さんがいても、浮気をして報道されている方もたくさんいますよね。浮気性な男性は包容力があり、優しく甘やかしてくれることが多いですが、それは不倫しているという罪悪感からきているのでしょう。また浮気性の男性は都合のいい不倫相手を手放さないために、いいお店を予約してくれたりプレゼントをくれたりと、サービスをして来る傾向があります。

不倫関係が続いている私の悩み


不倫関係が続いている私の悩み

私は「妻子がある人と不倫をしており、これからの未来がどうなっていくのか」と不安でさみしい毎日を送っていました。家庭がある相手との不倫に自己嫌悪に陥ることも多いのですが、彼と真剣にお付き合いしていることに自信がありましたし、私の彼への気持ちに揺らぎは一切ありませんでした。また彼も同じ気持ちを抱き続けているのではないかと感じていました。そう感じていた理由は、私との逢瀬を重ねるたびに、彼も真剣に付き合っていることや、深い愛情を持っていると言葉と行動で私に示してくれているからなんです。

不倫の悩みでオンライン占いを選んだ理由


現在私たちの関係はいっときのときめきや恋愛だと割り切ることができない状態です。彼はまだ奥さんと離婚しておらず、私との結婚には進めていないのが現状。ですが彼は結婚したい気持ちを私に素直に伝えてくれています。私たちの未来がこれからどのように変化していくのかを早めに知りたくて、私は「占いミザリーのオンライン占い」を選ぶことに決めました。

占いミザリーのオンライン占いに惹かれたのは、家にいながらでも店舗と同じように本格的な占いが受けられる手軽さと、リーズナブルな料金形態というメリットがあったからなんです。占いは今ではオンラインが主流・トレンドになっていることもあり、これからの未来がどう進んでいくのか、彼の離婚時期と私たちの結婚時期を少しでも把握できるよう、さっそく占いミザリーのオンライン占いの予約を入れてみました。

オンライン占いで驚いたこと・安心したポイントとは


不倫と聞くと、誰もが良くない付き合いだという認識が一般的になっている今、私を担当してくれた占いミザリーのオンライン占いの占い師さんは、

「不倫はいけないこと」
「不倫よりも新しい出会いに目を向けて」

というようなことを一切言わずに鑑定してくださったため、これまでまわりから否定され、ときには怒られることも多かった私も、安心して占いを受けることができました。占いミザリーのオンライン占いではタロットカードによるふたりの未来の行方、今後の対策や方向性を示す占いを受けたのですが、私が何気なく選んだカードから、

・彼の離婚の可能性とその時期
・私たちの結婚の可能性とその時期
・不倫関係を早めに解消するコツと注意点

などを占い師さんからアドバイスをいただきました。そして私が幸せになるためにやるべきことや、ふたりの未来のために決してしてはいけないことの両方を把握することができました。占いミザリーのオンライン占いのタロットカードでは、私と彼の将来について、決して夢とは感じないようなリアルな結果も伝えてもらえたので、今までよりもずっと気持ちがラクになっていったのです。

オンライン占いを受けて私はこう変わった!


オンライン占いを受けて私はこう変わった!

占いミザリーのオンライン占いで適切なアドバイスを受けて未来を把握できてから10日が過ぎた今、「彼との結婚ばかりにとらわれず、さらに自分らしく生きよう」という気持ち的な変化も芽生えてきました。不倫をしていると、彼を独り占めしたくて困らせるようなワガママを言ってしまうことが多かった私ですが、それでは余計にふたりの幸せな未来が遠ざかると気持ちを改めることができたのです。恋愛至上主義だった私が、趣味や友人と会う時間、自分の時間や女磨きにも精を出せるようになり、彼も「前よりもますます魅力的になったね」と褒めてくれることが多くなりました。

占いミザリーのオンライン占いは私の不倫問題を解決してくれるだけではなく、自分らしさを取り戻すためにやるべきことを与えてくれたのだと思い、とても感謝しています。結婚を焦らずに彼との良い関係をキープしつつ、また悩みができたら占いミザリーのオンライン占いのチカラを借りようと思っています。本当にありがとうございました。


LINEから予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加

関連記事