今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

本日(5/16)の恋愛運とアドバイス

本日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ワンドのクイーン 正位置
情熱的な恋愛を経験しそうです。明るく親しみやすい方とのご縁が増える可能性がありそうです。ピン!とくる出会いがあれば、駆け引きはせずに、素直にアプローチするのがおすすめです。
また、愛情の深まるような出来事が起こるかもしれません。献身的な行動が関係を良くするカギになりそうです。「相手に手料理をごちそうする」「親身に話を聞いてあげる」など、シーンに合わせて行動してみてくださいね。

アドバイス

カップの3 正位置
心穏やかな恋愛が出来る日になりそうです。
お食事会など気の合う仲間からお誘いがあれば、ぜひ足を運んでみると良いかもしれません。
また、お相手と心地良い時間を共有できそうなので、お互いに「一緒にいて幸せだな」と感じる機会が増えそうです。

ラッキーカラー

ブラウン(茶色)
〜他者との境界をつくる〜
大地の色であり、様々な知恵を教えてくれる手助けをしてくれそうな色です。
他者との間の健やかな境界線と、バランスのとれた考え方を築くのに役立ちそうです。
自然の持つ癒しの力と繋ぎ、他人との距離感に困っている人には特にオススメです!
茶色は、洋服などにも取り入れやすいので身につけてみてくださいね。

良い1日になりますよう、お祈り申し上げます。


さらにLINE予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加