今日の占い

今日のあなたの運勢は?星座別の恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

本日(5/19)の恋愛運とアドバイス

本日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

塔 正位置
予期せぬハプニングや衝撃的な出来事が起こって、今の状態が大きく変わることを暗示しています。
例えば、相手にはすでに好きな人や他にパートナーがいることが発覚した、恋のライバルに邪魔されてうまくいかなかった、相手があなたが思っていたのとは全然違う性格だとわかった、相手はあなたとは相入れない価値観を持っていた、など…。
また、あなた自身も雷に打たれたように、突然別の人に一目惚れしたり、恋に落ちたりする可能性も。

アドバイス

運命の輪 正位置
思いもよらない人からアプローチされて思いがけない恋愛に発展していくかもしれません。急展開に驚いてしまうかもしれませんが、流れに身を任すぐらいの気持ちでいるほうが関係を進展させていけるでしょう。
また、「そろそろ結婚を」という話が持ち上がったり、自分たちの気持ちも高まり、結婚に向けての条件がトントン拍子に整っていったりすることもあるかもしれませんね。

ラッキーカラー

ターコイズ
〜共感力を目覚めさせる〜
感情を伴うコミュニケーション能力を刺激し、自分の才能に対する自信を与え、直観と繋げて、共感する力を呼び覚ます手助けをしてくれるかもしれません。
また、ターコイズは古代の知恵を引き出すことを可能にし、内に秘めている熟達した力と繋がる感覚を与えてくれる色でもあります。

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます!


さらにLINE予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加