今日の占い

今日のあなたの運勢は?星座別の恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

今日の一言占い

本日の恋愛運とアドバイス

本日(5/31)の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ペンタクルの8 正位置
ゆっくりと時間をかけて関係を深めている最中かもしれませんね。その為、なかなか関係が進展せず焦る気持ちもあるかもしれません。
ですが、焦らずじっくりと距離を縮めていきましょう。また、お互いに誠実で真面目な気持ちを持っているようです。何か問題が起きても、前向きに進んでいけそうです。

アドバイス

ペンタクルのペイジ 逆位置
奥手すぎて関係が進展していないのかもしれませんね。その為、お相手がなかなか態度で示してくれない場合は、マメに連絡を取ったり、気遣いを心がけてみたりすると良いかもしれません。
意識し始め、手ごたえが感じられるようになるかもしれません。また、視野が狭くなりすぎて、チャンスを逃してしまう可能性もありそうなので、周囲の人達の助言に耳を傾けるなど、自分の行動を見直してみると良いかもしれません。

ラッキーカラー

アプリコット(あんず色)
〜喜びと笑い〜
喜びや笑いを感じる機会が減っているのかもしれません。不安や心配ごとが多いのかもしれませんね。それらの抱えているお気持ちを軽くする手助けをしてくれるかもしれません。
創造性、楽しみ、直感力の色でもあります。
心配ごとに悩まされている方に特にオススメです!!アプリコットは、バッグ、ハンカチ、傘に取り入れやすいかと思います。

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

LINE予約で1,000円割引。
友だち追加