最新情報

9/16の恋愛運とアドバイス:マンネリ期を乗り越え、幸せが訪れる

9/16の恋愛運とアドバイス:マンネリ期を乗り越え、幸せが訪れる

本日(9/16)の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ソードの10 逆位置
マンネリ期を乗り越え、停滞していた関係性も前向きに変化していきそうです。具体的に結婚の話が出る、穏やかで安定した恋愛へ発展するなど、幸せを感じられるかもしれません。また、お相手に近づく絶好のチャンスなので、告白もベストタイミングでしょう。積極的に連絡を取り、アプローチしてみると相思相愛になれる可能性があります。

アドバイス

ソードの6 正位置
順調に幸せな恋愛関係を楽しめそうです。二人で共通の価値観を共有できるので、これまで以上に結束力が強まっていくかもしれません。
何かしら困難があってもだからこそより絆が深まるなど、悲観することばかりではなさそうです。
また、旅先で恋が生まれやすいときかもしれません。積極的に出かけて行きましょう。 辛い恋愛に耐えてきた人にも、新たな出会いがありそうです。理解し合えるパートナーに恵まれ、過去の傷が癒されながら、気持ちが晴れやかになっていくでしょう。

ラッキーカラー

アンバー(琥珀色)
〜創造性を目覚めさせる〜
創造力と現実化の能力を高めてくれる手助けをしてくれるかもしれません。
人間関係における絆を深め、愛情を受け取る方法を教えてくれるかと思われます。
思い描くことに最初から諦めたり制限をかけたりして、素直な創造性を発揮できていないということがあるのかもしれません。
思いやり、楽観的な思考、勇気、自発性なども高めてくれる色でもあるので創造性を高めたい人にオススメです!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

オンライン占いバナー