最新情報

2023年7月1日の恋愛運とアドバイス

今日の一言占い

2023年7月1日の恋愛運とアドバイス

恋愛運
隠者 正位置

恋愛運は、ゆっくりと時間をかけて、自分の気持ちを見つめ直す時期です。積極的にアタックするよりも、焦らず慎重になって、自分の気持ちや恋愛観を見つめ直してみるようにしましょう。恋愛をどんなふうに進めていきたいのか、お相手に何を求めているのかなど、じっくりと考えてみると良いでしょう。こうなりたいというイメージが見えたら、そのために必要な行動を起こしましょう。

アドバイス
ペンタクルのペイジ 正位置

ゆっくりと時間をかけて、穏やかな恋愛関係が築けるかもしれません。特に、努力家の年下男性と会話をする機会に恵まれるかもしれませんね。急に仲を深めようと焦らず、会う回数を重ねるなどして、お互いのことをじっくりと探求するような気持ちで接するとうまくいきそうです。また、お互いの良いところ・悪いところを指摘しあうなど、お互いについて知らなかったことを、情報交換するようなイメージで話してみると、より一層良好な関係を築くことができそうです。

ラッキーカラー
プラム
〜試練を乗り越える〜

献身と専心を司る色で、望みと人生の目的に繋げる手助けをしてくれるかもしれません。何かやり遂げたいことが今、目の前にあり、それをこなすことが困難になっている状況があるのかもしれません。また、友情や人間関係における絆を深めてくれ、困難なシチュエーションにあっても強く立ち向かえるようサポートしてくれるかもしれません。集中したいこと、専念したいことがあるのに問題に直面している人に特にオススメです!!

20代女性向けのアドバイス
20代女性の方は、恋愛においても自分のキャリアにおいても、これからが勝負の時期です。自分の気持ちや目標を明確に持ち、焦らず慎重に行動することで、幸せな未来を掴むことができるでしょう。

本日の運勢に興味を持たれた方は、ぜひオンライン占い鑑定もご覧ください。

もっと見る