体験談report

お客様の体験談

手相占いは唯一無二の手相。

占いミザリー千葉船橋店

手相占いは、まだまだ勉強中ですが、気になったお客様には手相を見させていただいております。

あなたの手相は、この世界に一つだけです。
あなたと同じ手相の人は、絶対と言い切れる程、存在しないでしょう。

そんな唯一無二の手相。

なぜわかるのか?

大昔から受け継がれている手相の叡智の基本中の基本を読んでるだけなんです。

学べば誰にでも手相は読めるんです。

けど、なぜ線があるのかも不思議ですね?

そんな不思議にちょっとだけせまってみました。

☆以下、感情線など分からない方はネットなどでご確認下さいね!

手のひらを広げると、線が見えますね。

指を曲げると指の下にある感情線が曲がりますね。

物を掴むと、親指側の生命線が曲がりますね。

この2つの線はよく使う線でもあるので、活動してる方は、薄い線の人は少ないかもです。

しかし、

真ん中の知能線(頭脳線)と、運命線が曲がる事って、そうそうないんです。

この知能線(頭脳線)と、運命線に 共通してるのが、

「努力」です。

結婚線も、手のひらをグーにすると、ハッキリわかります。

結婚も、努力です。(結婚と恋愛は別なので、恋愛線は、生命線で見るんです。)

どのように努力したいのか?
それもまた線でわかります。

運命線が薄い線の人でも仕事で努力してます。
運命線が薄いということは、裏方に徹してる感じです。

そういう風に手相を読んでいくと、その人なりが見えてきます。

実は!!私が鑑定させていただくお客様は、直感が働く方が多いのです!
自分で人生を切り開ける方が多いので、占いはアドバイスで~。と思ってらっしゃいますね。

関連記事