今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

最新アップデート情報

よくある質問

ご意見を反映しました

いつも占いミザリーをご利用いただきましてありがとうございます。
先日LINEでアカウント満足度調査をさせていただきました。ご協力いただきました皆様には心より感謝申し上げます。

さて、今回の調査によって、ご意見、ご希望、ご指摘など様々な内容をいただきました。サービス向上に向けて、さらに利用しやすい占いミザリーにアップデートしていきたいと思います。

そこで今回は、いただきましたご意見の中から、さっそくサービスに反映させていただきましたのでお知らせいたします。詳細は以下のとおりになります。

アップデート内容

  1. 占い師のスケジュールを知りたい
  2. 一番多かったご意見です。占いミザリーHPに設置しましたのでスケジュールをご覧ください。

  3. LINE予約欄に”その他の希望欄”を追加してほしい
  4. LINE予約フォームに”その他希望”を設置しました。ご希望等がございましたらこちらにご記入をお願いします。

  5. クーポン、イベント、積極的な情報発信をしてほしい
  6. こちらも随時、ご提供させていただきます。少々お待ちください。