体験談report

お客様の体験談

転職するべきか タロットで見てもらいました|占いミザリー体験談

占いミザリー体験談

コロナ禍における将来への不安。

転職と恋愛と、一緒にみてほしくて、占いミザリーさんでお願いしました。私は新潟に住んでいるのでお店まで遠く、本当は対面でお願いしたかったのですが、今回はオンライン占いでお願いしました。

これまで電話占いなどは利用したことはあったのですが、オンライン占いも思った以上にいいですね。Zoomもスマホから簡単に操作できますし、大満足でした。

さて、今回ご相談させて頂いたのが、最近4年付き合った彼氏と別れました。いろいろ考えた結果、彼氏とは価値観が違ったのだと思いました。私の中で価値観は一番重要視しているので、そこが合わなければ、どんなイケメンでも無理かなって思ってしまいます。

その元彼なんですが、結婚観について「結婚しても共働きで、そして子供も欲しい」と言っていました。もちろん、家事も育児も協力してくれるとのこと。私の仕事はアパレル販売員なのですが、正直言って、販売の仕事と子育ての両立はすごく難しいです。ぼろぼろになると思いますし、あまり稼げないというのも現実です。なので、「専業主婦になりたい。働くとしたらパートで、あまり無理はしたくない」ということを彼には伝えました。正直、販売からの転職というのもすごく難しくて、資格でも取らないと無理かなということも頭の中にはありました。

しかし、元彼は私の考えには理解をしてくれず、お互いの考え方の違いで、結局別れてしまうこととなりました。もちろん寂しいですし、ショックです。将来についていろいろ考えなおすと、「結婚もしたいし、仕事ももう少し頑張りたい」という気持ちが浮かんできました。

そこで、私の将来について占ってもらいました。ずっと販売員を続けるのか、それとも新たに資格を取得して別の仕事を探したほうがいいのか。そして、どういった恋愛や結婚ならうまくいくのか?ということを知りたくて・・・。

気になる鑑定結果ですが、YUKI先生は開いたタロットカードを見て「しっかりしてますね!」と言っていただけました。仕事は販売員を続けながら、資格も取得することとのこと。ここまでは当たり前の流れですが、なんと、資格取得は専門学校に通ってみてとのこと。理由を聞くと、その過程に将来を共にする男性が現れるとのことでした。そんなことを言われて思ったのが、ある心当たりの男性が頭をよぎりました。その男性には昔から好意を寄せており、もしかしたらと思っちゃいました。

今回の鑑定結果は、自分では思いもよらなかった結果ばかりがでてしまいました。先生が仰っていたのが「行動すること。」確かに、行動するれば今の置かれている状況も変わりますよね。簡単なことですが、大事なことでもあると思います。これからはアグレッシブに前に進んで行きたいと思います!どうもありがとうございました。またオンライン占いでお願いしたいと思っています!

この記事を読んでいる人は【転職 合わない】転職した先の会社の記事も読んでいます。

関連記事