ブログBlog

【仮面夫婦の問題】幸せな家族関係はどうしたら元に戻せるのか?

タロット占いの様子

オンライン占いで夫婦間の改善をみてもらいました

わたしは長年夫の浮気に悩まされていて、新婚当時のような幸せな家族関係を取り戻すべく、さまざまな努力を自分なりにしてきたんです。夫の浮気が原因で夫婦間のコミュニケーションも少なくなり、一緒に暮らしているのにさみしい、まるで他人のように思えてしまう孤独感に押しつぶされそうになる毎日…。

結婚11年目で感じたすれ違いの夫婦間
結婚してから11年にもなると、夫婦関係はそれなりに落ち着いてくるものだと思っていたのに、幼稚園に通い始めた子どもとの時間にも、夫の姿はいつもありません。大切なわが子を授かるまでがわたしにとって長い道のりだったため、子どもの誕生は夫婦一緒に幸せな気持ちで子育てができると期待したこともありました。ですが、不妊治療の期間が長かったからか、夫はいつかそれが負担に感じ、わたしから心を離していってしまったように感じています。

不妊治療を続けるのが夫婦でツラくなってきた頃、夫の浮気が頻繁になり、その状況は大切な子どもを産んでからもまったく変わらない状態なんです。

わたしが占いのチカラを借りようと思ったきっかけ
占いのチカラを借りようと思ったきっかけ

まわりから見ると何も問題がないように見えるわたしたち夫婦ですが、わたしも夫の浮気にガマンの限界を感じ、子どももいつもパパの姿が見えないことにさみしさを抱いているように感じました。わたしはもともとスピリチュアルなことに興味があり、占いもくまなくチェックしていたのですが、店舗やオンラインでの占いは未経験。家族本来の幸せなあり方を取り戻すため、もともと興味があった占いのチカラを借りてみようと思いました。

占ってもらって良かったと安心できた
仮面夫婦の問題を解決し、子どもにもこれ以上さみしい思いをさせたくないと強く決心したわたしは、メディアでも活躍している有名占い師さんに今の状況・改善策を見てもらうことにしました。占いでは夫とわたしの生年月日・姓名からさまざまな心理・改善策をアドバイスされ、わたしが気付けなかった夫の良さ・ふたりで向き合っていくべき点をすぐに把握することができたのです。

今回オンライン占いの結果によると、どうやら夫の浮気癖は流されやすい性格であったことと、女性にやさしすぎて言い寄られてしまうと「No!」と言えない弱さがあると判明。そのために、どれだけわたしが夫を理解し、いつも気遣う声がけをして支えていけるかどうかが仮面夫婦解決のポイントになるとアドバイスを受けました。

占い鑑定を終えて感じたこと
占い鑑定を終えて感じたこと

夫とのツラい状況を聞いてもらい、占いによってこれからの改善策が把握できたわたしは、これまでの苦しい気持ちが洗い流されていくように感じました。また占いを終えると、前向きなパワーがみなぎっていて、これからはもっと夫婦で向き合う時間を増やそうと意識がどんどん変わっていったのです。もしまた夫婦間にトラブルが起こってしまったとしても、「わたしには占いがある!」という、チカラ強くも頼もしい気持ちに変わりました。

オンライン占いをしてもらってスッキリ、そして適度な解放感も得られ、夫にもいつも以上にやさしく、笑顔で接することができました。また次回も占いミザリーさんをリピートしようと思っています。占いには感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました!

関連記事