ブログBlog

占いミザリーで彼氏ができない悩みが解決できました!

タロットカード732

彼氏が欲しいのに彼氏ができないのはなぜ

学生の頃はそれなりに恋愛をしていたのに、社会人になって殻と言うもの、まったく彼氏ができなくなっていたわたし…。出会いを積極的に求めたり、自分磨きにもチカラを入れているつもりなのに、どうして社会人になってから彼氏ができなくなってしまったのか?そんなわたしの悩みと、ミザリーの占いで解決できた体験談についてお話ししてみたいと思います。

彼氏ができない…社会人になったのが原因?

わたしには学生時代から付き合っている人がいたのですが、社会人になって働き始めると、忙しくてお互いが自分のことでいっぱいいっぱいになり、その内すれ違ってしまうようになったんです。
忙しい辛さと会えないさみしさで、付き合っていた人に不満をぶつけてしまう毎日…。お互いに限界を感じた別れてしまったのですが、わたしなりにそれからも前向きに出会いを求め、合コンの参加や友人の紹介も積極的に受けるようにしていました。

それでも彼氏ができないわたしはついにアラサーに

出会いを求めて彼氏ができないうち、もう恋愛よりも結婚を考えるべき年代である、アラサーに突入したわたし…。彼氏がいない友人とは、「お互いにできないねー」と苦笑いしていたのですが、友人もわたしと同じように悩み、焦りを感じているのが伝わってきました。合コンの参加や紹介では彼氏ができないと諦めつつあったわたしですが、ふと「占いはどうなのだろう?」と考えたのです。

占いミザリーでの占い体験談

悩んでいても始まらないと思い、わたしはもともとスピリチュアルなものを信じる性格でもあったので、口コミが高評価で当たると話題の占いミザリーのオンライン占いを利用することにしました。
わたしがミザリーで占ってもらったのは、

・彼氏が欲しい悩みを解決するため
・クリスマスまでに彼氏を作るためにできること

のふたつ。

占いミザリーの占い師さんはわたしの想いを決して否定したり、ダメ出しをすることも一切なく、占いの結果が出る前からわたしは安心と癒しを感じていました。

占いを終えてわたしが感じたこと

オンライン占いは不安でもあったのですが、店舗に行くコストも手間もかからず、お家にいながらの占いだったので、占いミザリーはとても便利なツールだと実感しました。また、占いミザリーのオンライン占いでは、彼氏が欲しいと焦らずに、まずは自分が安心・満足して充実できるような生活習慣に変える、という新鮮なアドバイスをいただき、わたしはそれから丁寧な暮らしを心がけるようになりました。

それからというもの、内面が安定したからか表情も明るくなり、まわりに優しくなれて、男性から声をかけてもらう機会がいっそうに増えていったのです。占いミザリーの占い師さんの助言のおかげで、焦らずに彼氏を作ることができそうです。本当に感謝しています、ありがとうございました。

関連記事