ブログBlog

【元カレから連絡】占いに助けられたわたしの体験談

タロット占いイメージ

よくない別れ方をした元カレから連絡がきました

以前付き合っていた元カレは、自分勝手な部分が多くて、決して幸せな付き合いをしているとは言えない状態でした。ここではあまり良くない別れ方をしてしまった元カレから連絡がくるようになり、占いでスッキリ悩みを解決できたわたしの体験談をお話してみたいと思います。

元カレからの連絡…わたしが不安に思ったこと

別れてからしばらく時間が経過しているのに、最近元カレから連絡がくるようになり、この3ヶ月ほどは2週間に1回の頻度でメールがくるので、「何が目的なんだろう?」と不安と不満を感じていました。元カレの人間性に不安を感じ、サヨナラを告げたのはわたし自身なので、連絡がきたからと言ってヨリを戻そうとは一度も考えたことがありません。
ですが元カレからの連絡は、

「どうしても会ってきちんと話をしたい」

という内容ばかりで、毎回のメールでも「どうしても、どうしても」と、執拗に会うことを要求してくるのです…。

元カレからの連絡が怖くて占いに助けを求めたわたし

元カレからのメールを受け取るたびに、不満やうんざりした思いよりも、怖さを感じてしまったわたし。

「別れ方が悪かったのかな?」
「あの人は本当は別れに納得できていなかったのかもしれない…」

と自分を責めるようになり、メール受信や電話の着信拒否も考えてしまったほどです。わたしと元カレには共通の友人も多いので、完全にかかわりを断つのは難しそうだと悩んでいた時、ふいに以前に見ていた占いミザリーさんのことを思い出しました。

占いミザリーで元カレの心理をくみ取ってもらうと…

元カレの執拗な連絡に、何を考えているのか、恐怖が増してしまっていたわたしは、以前にもオンライン占いでお世話になった占いミザリーさんでイヤな気持ちになってしまう原因や元カレの心理を見てもらうことに。すると癒しと不思議なオーラ、包み込むようなやさしさをすべて備えた鑑定していただいた占い師さんからは、カレがまだ別れに納得していないこと、わたしが別れの際にどんな思いを抱いていたのか、それが知りたいための連絡だったと伝えてくれたのです。

占いを終えてからのわたしの変化

元カレが連絡してくる理由が、今回の占いによって明確になり、自由な選択をして良いと占い師さんの心強いアドバイスを受けて、わたしのココロは本当に晴れ晴れとなりました。

わたし自身、「元カレにひどい別れ方をして傷つけてしまったかな…」という思いが少なからずあったので…。徐々に元カレとの関係性が安定の状態に変わるよう、自分なりに努力しようと思っています。占いミザリーさんにお願いをして本当に救われました。ありがとうございました。

関連記事