ブログBlog

考え方が違う彼氏とわたし、占いを利用してみて気付いたこと。

オラクルカード

彼氏との恋愛と結婚について考える

幸せな恋愛や結婚に結びつくお付き合いって、お互いの考え方が一致していることも重要な要素だと考えているわたし。彼氏との恋愛や結婚に関して、細かに考え方が違うわたしは、占いの利用で気付けたことがたくさんあったんです。今回は、考え方が違う彼氏の悩みを、占いに助けられた体験談や感想をお話してみたいと思います。

彼氏とわたしの考え方にはこんな差があった

わたしは年末年始に実家に帰省し、家族と過ごす日々を過ごしていました。せっかくの貴重なお休みですので、できるだけ長く実家にいたかったのですが、わたしの彼氏は休みなのだから自分と過ごすのが当たり前だと、わたしの行動が気に入らず、不機嫌になってしまいました。彼氏の方は、一瞬だけ実家に帰省してすぐこちらに戻ってきたとのことだったのですが、わたしは家族と過ごす時間も恋愛と同じように大切だと考えているんです。彼氏は転勤族でもあるので、地元に特に仲の良い友達がいるわけでもなく、わたしと過ごすことを優先したかったよう…。

お正月の過ごし方で彼氏と揉めて

彼氏には、「年末年始にわたしの家に遊びに来る?」と、冗談を交えて尋ねていたんです。ですが彼氏は、実家には緊張して行けないし、ゆっくり休めないと不機嫌になり、それで揉めて別々の時間を過ごすことになったんです。わたしは以前から感じていたのですが、彼氏は休みになると必ずわたしと過ごすことが当たり前だと思っていて、それなのに結婚とか将来のことは一切口に出すことがないんです。今回、わたしが年末年始に実家に帰省したことが気に入らないのはもちろん、将来や結婚のことを考えてもないのに、ああしろこうしろと細かな部分で束縛してくるように…。

イライラが募ったわたしは占いに助けを求めた

彼氏との考え方がまるきり違い、これからのお付き合いに不安を感じてしまったわたし。今回、占いミザリーを利用したのは、彼氏とのリアルな相性をしっかりと把握しておきたかったからなんです。占いのミザリーはその点でも安心できる占いツールだと、いろいろな情報を見て信頼していました。

占ってもらって気付いたこと

占いミザリーでわたしの悩みを聞いてもらい、彼氏との考え方の違いや相性を見てもらうと、どうやらわたしたちは恋愛に関する根本的な価値観がまるで違うと判明…。まるでわたしたちのお付き合いを見てきてくれたかのように、鑑定結果では当たる部分が多く、今後彼氏にどのように接すればよいのかのアドバイスも受けることができました。お互いにまだまだ譲り合う部分を持つことが必要だと感じ、それに気づかせてくれた占いミザリーに感謝しています。また利用したいと思います、ありがとうございました。

関連記事