ブログ

【転職 合わない】転職した先の会社

お客様のご感想

転職先に失敗した思いです。

転職した先の会社で人間関係がうまくいっていなくて辞めようかどうしようか悩んでいました。大人になって、たった数か月で辞めたくなる自分にも嫌気がさしていて、友達にも気軽に相談できないような気持ちでした。

オンライン占いヴェロニカ先生に状況を話しタロットで占ってもらったところ、私が思っているより、私のことを悪く思っている人はいないようでした。意外な結果に驚き、先生にお話を聞いていくと、どうやら私の自信のなさが原因で悩んでしまっているのだということが分かりました。自分の心がナイーブになっていたせいで、悩みの原因を大きくしてしまっていたんだなと気が付き、鑑定が終わったころにはすっきりとしていました。

ヴェロニカ先生は今後仕事をしていく上でのアドバイスもしっかりとしてくれて、ただ結果を伝えるだけで終わらないところが嬉しかったです!適職もみてもらいましたが、私が想像していた仕事もあれば全く自分の考えにはなかった仕事もあり、とても勉強になりました。小さい頃に知れていたら良かった~と思いましたが(笑)、先生に今からでも遅くないと暖かい言葉をかけていただけて勇気をもらいました!今の仕事はすぐに辞める必要なないと思えましたが、新たな目標もできたので、頑張りたいです!!

またヴェロニカ先生に鑑定をお願いしたいです。
ありがとうございました☆彡

この記事を読んでいる人は【転職の悩み】本当に転職していいのかの記事も読んでいます。

関連記事