最新情報

10/10の恋愛運とアドバイス:幸せな関係を築くヒント

本日(10/10)の恋愛運とアドバイス

恋愛運

カップの5 逆位置
周囲の人々の力を借りることで、理想のお相手と出会える可能性がありそうです。
また、お相手と安心感のある関係を築けそうなので、是非周囲の方に協力を求めると良いかもしれませんね。お相手と一緒に過ごすことで、日々の疲れが癒されるような、心地良い感情を抱けそうなので、お相手と過ごす時間を大切にしてください。

アドバイス

ワンドの5 逆位置
物事が思い通りに進展しづらいときかもしれません。お相手との価値観の違いについて悩んでしまうかもしれませんね。価値観の違いは、争いや戸惑いを生むこともあるかもしれませんが、2人の可能性を広げるものでもありそうです。お相手との考え方の違いを、「2人の関係をさらに深めるきっかけ」として捉えてみてくださいね。

ラッキーカラー

オレンジ
〜自分を育む〜
幸福感や自信を増幅させるような意味を含んでいます。自分自身が幸せや喜びを感じられることに積極的に取り組む手助けをしてくれるかもしれません。
恐れ、孤独感、緊張などにも働きかけます。
活力とスタミナを与える力もあり、創造的なエネルギーを目覚めさせるかもしれません。
自分自身を大切にできていないと感じる人、自信をつけたいと思っている人に特にオススメです。
ハンカチ、スカーフなどで取り入れてみるのがオススメです!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。