最新情報

本日(10/13)の恋愛運とアドバイス

本日(10/13)の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ソードの6 逆位置
お互いがバラバラの方向を見ている時期かもしれませんね。恋愛より仕事に集中したい、どちらかが関係を発展させたいなど、足並みが揃いにくい可能性があります。また、話し合うつもりが、感情的なケンカになる可能性もありそうです。
気持ちを切り替え、少し距離を置いて、新しい趣味を見つけたり、友達との時間を優先するのが吉かと思われます。

アドバイス

ペンタクルのペイジ 逆位置
奥手になりすぎてなかなか恋が進展しにくいかもしれませんね。こまめに連絡を取ったり、お相手への気遣いを心がけたりしましょう。そのうち、意識し始め、手ごたえを感じられるようになるかもしれません。また、視野が狭くなりすぎて、チャンスを逃してしまう可能性もあるかもしれませんね。周囲の人達のアドバイスに耳を傾けるなど、自分の行動を見直してみると良いかもしれません。

ラッキーカラー

レモン
〜革新的な思考をもたらす〜
思考に明晰さをもたらし、記憶力の向上を手助けしてくれるかもしれません。
新たな学びを得ようとしている方が多いのかもしれませんね。
勉強、技能の習得、読書、文章を書くことにおいても良さそうです。
新しいものの見方、考え方をするように心がけましょう。文章力やひらめきを高めたい人、新しいことを学ぼうとしている人に特にオススメです。
ハンカチや靴、スカーフなどで取り入れても良いでしょう!

良い一日になりますようお祈り申し上げます。

オンライン占いバナー