今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【2月19日】恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

カップの2 正位置
心が通じ合っている良い状態を表します。
関係が始まったばかりの人も、互いの価値観が一致し、同じくらいお相手を思いやる気持ちを持っているので、強い絆で結ばれていくでしょう。長期的に安定した関係や、結婚につながる可能性もありそうです。また、初対面から気が合う、理想のお相手が見つかるという可能性もありそうです。

アドバイス

ペンタクルの5 正位置
貧しさや苦しさを表すカードですが、経済面以上に、心の貧しさが関係にヒビを入れるかもしれません。出来るだけお相手を思いやるあたたかい気持ちを意識してみましょう。また、例えば困窮した状態になっても一緒にいられそうなお相手か、自分の心に聞いてみましょう。厳しい状況もともに乗り越えられそうな人を選ぶことが大切です。

ラッキーカラー

バイオレット(すみれ色)
〜バランスの取れた人生を創造する〜
眠りが浅かったり、なかなか寝付けなったりしているかもしれませんね。
神経系統を落ち着かせて癒しを与えてくれるかもしれませんね。また、エネルギーのバランスを整える効果のあるカラーでもあります。
ハンカチなどで身につけてみると良いかと思います!!

本日も良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い