今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【2月20日】恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ワンドの5 逆位置
物事が思い通りに進展しづらいときかもしれません。素敵な方と出会うことができても、ライバルに先を越されてしまうケースもあるかもしれません。
また、価値観の違いについて悩んでしまうかもしれませんね。価値観の違いは、争いなどを生むこともあるかもしれません。ただ、2人の可能性を広げるものでもあります。

アドバイス

皇帝 逆位置
自分の気持ちに目を向けすぎてしまうことで、つい強引なアプローチをしてしまう場面が増えているかもしれません。お相手との距離感を見極めながら、寄り添うような言動を心がけましょう。
また、お相手のわがままな態度に少し振り回されてしまうかもしれませんね。お相手の頑固な態度が改善されないようなら、一時的に距離を置くことも検討してみると良いかもしれませんね。
長い目でお相手を見守ってみてくださいね。

ラッキーカラー

エメラルド
〜心・体を鎮める〜
恐れを克服しモヤモヤを解消し、穏やかさをもたらす手助けをしてくれるかもしれません。
自分の中にある恐れから、他人に攻撃的になってしまっているかもしれませんね。
穏やかさを必要としている方は、意識して取り入れてみてくださいね。
エメラルドの石が使われているアクセサリーなどの小物はもちろん、自然や緑を眺めてみるのも良いでしょう!

本日も良い1日になりますようお祈り申し上げます。