ブログ

【上司 関係 持つ】既婚者の上司との関係に悩む

タロットカード

職場の既婚者である上司との不倫

今回はじめてオンライン占い鑑定で見てもらいました。
相談した内容は職場の上司のことでした。配属が変わって、前から知ってはいたのですけれど、とある男性上司の部署に行くことになりました。その人とは、以前からフロアは同じだったので、フロア合同飲み会みたいなとこで話す機会があって、その後、すれ違うときには会釈をする程度の関係でした。

今回、異動で上司と部下という関係に変化して、すると、なんだかこっちにやたら親しげなところが気になり始めました。ちなみに、上司は既婚者です。入ったばかりなのに、やたら上司としたしげっていうのは反感を呼んでおかしくないし、「既婚者なのになんで?」みたいな態度は正直言って迷惑だし、いろんな板挟みにあいすぎてつらくて、今回占いをお願いしたのです。

上司への対処法まで分かったので、今回相談して良かったです。自分の弱みとかも分かりました。そこに付け込まれてしまうからこそ、今回のような変な上司に絡まれたりとか、昔の彼氏がことごとく変な人だったっていうことにもつながるんだな、って分かりました。

こちらからは何も言ってないのに、「もしかしたら、こんな男性とお付き合いされてませんでしたか?」って言われたときには、ぞくっとしました。当たりすぎてて(笑)。しばらく、職場では十分気をつけて過ごしたいと思います。今回はありがとうございました。

この記事を読んでいる人は【不倫の悩み】既婚者との恋愛の悩みの記事も読んでいます。

関連記事