今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【2月24日】恋愛運とアドバイス

【2月24日】恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ソードの3 逆位置
お相手が浮気しているのではないかと良くない妄想にとらわれて心が乱れてしまいそうです。
過剰に悲観的になったり、お相手にすがったりせず、まずは大切な自分自身を癒すことを最優先にしてくださいね。ゆっくり気持ちの整理をしてみると、心も落ち着いていきます。
また、傷つくことを恐れて心を閉ざしている状態かもしれません。過去の経験から、恋愛に対して前向きになれず、報われないという気持ちを持っている可能性もありそうです。

アドバイス

ワンドの3 逆位置
無計画な行動によって、理想のお相手と出会うチャンスを逃しやすい時期かもしれません。
「早く良い人に出会いたい」という気持ちが強く、焦っているかもしれません。
また、2人の関係がマンネリ化しやすいかもしれません。お相手からの熱意が感じられず、弱気になってしまっている可能性もあります。そんなときは、新しい体験をしてみるとお互いの新たな一面を発見することで、マンネリムードが解消されるかもしれません。

ラッキーカラー

ホワイト(白)
〜心を明るく照らす〜
全身を癒し浄化を促します。
明晰さや理解をもたらしてくれるかもしれません。高潔さ、光、神聖さ、真理などを象徴する色です。
なにか悩んでいることがある方は、是非取り入れてみてくださいね。
白なので、スカートでもジャケットでもカバンでも様々なアイテムかあるかと思います!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い