今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【2月25日】恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

カップの6 逆位置
過去の恋愛を引きずってしまい、なかなか機会に恵まれないかもしれません。もし、恋愛で傷を負ってしまったのなら、傷が癒えるまでの間は充電期間にしてみてはどうでしょうか。また、お相手の優しさに少し甘えてしまっている状態かもしれませんね。お相手がくれた優しさを返すよう、意識しながらお相手と接してみると、お互い対等になることで自立した関係を築いていけるでしょう。

アドバイス

ワンドの10 正位置
理想のお相手との出会いを諦めないことで、道が開ける可能性があります。求める理想は少し高いのかもしれませんが、諦めずに良い出会いを求め続けてみることで、理想に近い出会いへと、たどり着くことが出来そうです。
また、お相手との関係に対して、周囲からプレッシャーを与えられるケースがあるかもしれませんね。周りから結婚などについて意見されることがあっても、あまり重く受けとめすぎず、2人にとって最適なペースで、関係を進めていきましょう。

ラッキーカラー

コーラル(珊瑚色)
〜人生に流れと偶然の一致を呼び込む〜
この色を使って視覚化をすると、偶然の一致が起こりやすくなるかもしれません。
さらに、身体の活力を回復させ、ストレスや不安を少なくする手助けをしてくれるかもしれませんよ。また、コーラルは物事を違った視点から見ることを促してくれるかもしれません。
髪飾りやスカーフをカバンに付けてリボンにするなどちょっとした部分で取り入れてみてください!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い