今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【3月12日】今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

法王 逆位置
お相手に対して自分の恋愛観や理想を押しつけたり、2人の間で取り決めたルールなどで縛ったりして、窮屈な思いをさせていないか振り返ってみましょう。大切なのは心の安らぎです。今は焦らず、お相手の気持ちや恋愛観も大切にしながら、過干渉に注意し、思いやりと慈しみを持つことで、ちょうど良いバランスを保てそうです。
また、信頼を失うような行動に出る前に、周囲に相談するのも1つであると思われます。

アドバイス

ソードの10 正位置
お相手に対する疑惑や不満が限界に達し、きつい言葉で相手を傷つけたり、自分も傷つけられたりするかもしれませんね。
関係は悪化しそうですが、すぐに別れを決めず、今は、自分の傷を癒しましょう。自分がどんな恋愛や結婚をしたいのか、じっくり考えてみましょうね。焦らないことが肝心です。
気持ちが整ってきたら、先々に嬉しい展開も待っていそうですよ。

ラッキーカラー

ブラック(黒)
〜豊かさを見出す〜
新しい経験への入り口であり、何かを決意するのを手助けしてくれる色です。
新しく踏み出す1歩になるかもしれませんね。
ヘアアクセサリーなどで身につけてみると良さそうですね!

良い1日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い