今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

本日(5/11)の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ワンドの5 逆位置
物事が思い通りに進展しづらいときかもしれません。お相手との価値観の違いについて悩んでしまうかもしれませんね。価値観の違いは、争いや戸惑いを生むこともあるかもしれませんが、2人の可能性を広げるものでもありそうです。お相手との考え方の違いを、「2人の関係をさらに深めるきっかけ」として捉えてみてくださいね。

アドバイス

ソードの9 逆位置
お相手に対して抱いていた疑いが晴れていく兆しがあるかもしれませんね。話し合いの場を設けると、お互いにとっていい関係を築くきっかけになりそうです。また、将来への不安やお相手に対する不信感は、無用な心配だと気が付き、恋に前向きに取り組んでいけそうです。

ラッキーカラー

パール(真珠色)
〜神聖さと繋がる〜
ホワイトほど曇りがない感じではなく、陰りも感じさせてくれる色でもあります。
人生の流れに沿わせ、備わっている勘などを冴えさせてくれて直感力を高めてくれるかもしれません。
また、明晰さや平穏、調和を人生にもたらしてくれるかもしれませんね。
パールの色の洋服が取り入れやすいかもしれませんね!また、真珠のアクセサリーもオススメです!!

良い1日になりますようお祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い