今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

本日(5/17)の恋愛運とアドバイス

本日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ソードの10 正位置
お相手に対する疑惑や不満が限界に達し、きつい言葉で相手を傷つけたり、自分も傷つけられたりするかもしれませんね。
関係は悪化しそうですが、すぐに別れを決めず、今は、自分の傷を癒しましょう。自分がどんな恋愛や結婚をしたいのか、じっくり考えてみましょうね。焦らないことが肝心です。
気持ちが整ってきたら、先々に嬉しい展開も待っていそうですよ。

アドバイス

ソードのクイーン 逆位置
疑いの目でみたり、しつこく問い詰めるような言動には気をつけましょう。まあ、お相手を見下すような発言をしないようくれぐれも注意が必要です。ガードが強いと思われている可能性もあるので、悩みを相談したり、多少のスキンシップも組み込んで頑固さを手放し、ピュアな部分も見せてみてくださいね。

ラッキーカラー

スカーレット(緋色)
〜成功を引き寄せる〜
とても目立ち、人目を惹き付ける色です。
成功の象徴である色は、夢や希望に向かって突き進む手助けをしてくれるかもしれません。
達成したい目標がある、取り組んでいることがある方にはとてもオススメです。
スカーレットは、スカートや髪飾り、ハンカチが取入れやすそうですね!!
良い1日になりますよう、お祈り申し上げます。


さらにLINE予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加