体験談report

お客様の体験談

女性同士が苦手です。|占いミザリー体験談

自由が丘店

女性同士の会話が苦手で困っています。

わたしは女性ですが、女性が苦手です。でもいま、女性だらけの職場に勤務しています。毎日、「もう無理だ」と思います。けれど、この仕事は好きなので会社を辞めようとは思いません。

しかし、今の職場で続けるか、それとも男性が多めな同業種の職場に行った方のがいいのか、将来的な進路について占ってもらいました。スマホから”オンライン 占い”検索したところ、占いミザリーさんの評判が良かったのでこちらでオンライン占い鑑定をお願いしました。

YUKI先生という方に鑑定してもらい、さっそく開口一番に、「お母さまが苦手ですね?」と、スパっと言われました。「最近、母親との親子関係に悩まれている方がたくさんご相談にいらっしゃるんです…」とのこと。テレビなどでも、盛んに取り上げられているテーマなのだそうです。

でもそれだけではなくて、占いの結果自体にも、そのことがハッキリと表れていました。こちらで詳しいことは書けませんが、具体的に説明してもらったのですが、とても分かりやすかったです。

そんな私が、これからどうやって、女性への苦手意識を解消していくか、うまくやっていくか?についても、すごく詳しく占ってもらえました。ずっと悩んできたことでしたが、いまは、自分の進路にかかわる問題にまでなっていて、自分も女性なのに、どうして女性が苦手なのか、すごく情けない気持ちになってました。

けれど、その理由や、今どうしてこういう状況なのかについて、占いの結果を詳しく教えてもらえると、気持ちが軽くなりました。とりあえず、先生のアドバイスどおりに、今の職場は続けます。今回占ってもらえて頑張ろうって思えました。ありがとうございました。

関連記事