ブログBlog

不倫をやめたくて占ってもらいました|占いミザリー体験談

占いミザリー体験談

不倫関係も一概に悪いとは言えず。

不倫をやめたくて、友人にも相談ができず、自分自身どうしていいのかわからなくて占ってもらいました。

いま私は婚活をしているのですが、10歳上の会社の上司と不倫もしている状況です。不倫の相手とは、知り合って4年くらいになりますが、不倫関係を続けているのは3年目になりました。

はじめは、「私に結婚相手が見つかったら、不倫を止める」ということでした。一瞬の、遊びの関係というだけで始まったはずだったのですが、結局は私の方が好きになってしまって、いまもずるずると関係が続いてしまっています。

彼の方は、離婚の意思はなく、関係をはじめた当初から貫かれており、今も気持ちが変わっていません。理由は、聞いてもよく分かりません。けれど、「私のことはすごく好き」なのだそうです。家族も大事にしているところも彼の魅力なんだと思います。

そして、私も将来的な結婚生活も視野に入れて婚活もしています。それは、不倫関係と並行しながらずっと続けています。どんな人と会っても、どうしても彼と比べてしまいますし、仕方ないことだと思います。でも、好きになれそうな人に出会えないことも問題だと思うんです。たとえ不倫でも、誰よりも彼がいいんです。

それに、今の不倫を止めないといけないことは分かってるんです。と、ダラダラダラダラ話してしまったのですが、鑑定していただいた占い師さんは嫌な顔一つせずに話を聞いてくださり、丁寧に占ってくださいました。

気になる鑑定結果ですが、こんなダメな私を否定することなく、将来的なことを視野に入れつつ、少しづつ不倫関係をやめていきましょうとのこと。さらには、彼の方も、私の気持ちを理解しつつ、いずれかは別れることも考えているから、私が結婚するのも待っているのだとか。その話を聞いてたところ号泣してしまいました。本当に心の底から嬉しかったです。

不倫関係とは言っても、お互いに理解し合える関係はすごく大切なことなんだなと占いミザリーさんに気づかせてもらいました。今回はオンライン占いでしたが、相談をして本当によかったです。コロナが落ち着いたら、今度は対面鑑定でお願いしたいなーと思っています。その時はよろしくお願いします。ありがとうございました。

関連記事