ブログ

彼の浮気を許せないです。どうしたらいいですか。

占いミザリー体験談

彼氏の浮気癖で別れた方がいいのか。

同棲している彼氏がいるのですが、先週、彼の浮気相手という女が私の住んでいるマンションの部屋に怒鳴り込んできました。付き合って4年くらいになるのですが、なんとなく浮気してるのかな?と思ったことはありました…というか、ずっと思ってたかも。

でも、こんな事件は初めでしたのでビックリでした。彼にとっても、こういう修羅場は人生で初めてだったみたいで、土下座して謝られました。顔は真っ青でした。けれども、心を入れ替えてどうするこうするといった様子はなく、普段と変わらない感じで生活しています。

それから一晩考えて、こんなことじゃ、また同じことが起きるんじゃないか?と心配になるし、友達に聞いても、「別れれば?」の一言。

でも、わたしは別れたくないんですよね、どうしても。やっぱり彼のことが大好きで忘れることができないのです。その理由はというと、自分でもよく分かんないんです。「もっといい人がいるよ」って、人には言われますし、そうかもしれないとは思いますけど、でも、はっきり決められなくて…

そんなモヤモヤした気持ちから、彼との今後をどうしたらいいのか、そして、自分の気持ちについても見てもらいたくて、今回、占いミザリーさんでにお願いしました。

また、コロナを防ぐためにも今回はオンライン占い鑑定でお願いしてみました。
オンラインでの占いは初めてだったので本当に占ってもらえるのか少し不安でしたが、実際に占ってもらうと、対面占いと変わらない感じでよかったです。

気になる鑑定結果ですが、結果は私の気持ちをズバリ当てられ、彼の気持ちもまで知ることができて、納得のできる鑑定結果でした。占い師さんは、

「男はタイミングが合えば誰でも浮気するもの、それは女性にとっても同じことが言え、人間感情がある限り、誰でもその心は動くもの。それが自然であり、人間らしさとのこと。」

それを聞いて、なんというか、私が悩んでいることも、そして彼のことも特別なことではなく、それが自然であることに驚いてしまったことと同時に、なぜか心がほっとしました。途中で涙も流してしまいました。。

しかしまた、新しい悩みというか、彼との今後の可能性を知ってしまったので、この先の不安も少し出てきてしまいました。(けれど、言われてみればそうかも)占いで、こんなにいろんなことが分かるなんて思いませんでした。

この度は本当にありがとうございました。もう少し、自分の気持ちにも正直になってみようともいました。またオンライン占いを試してみたいと思っています!

関連記事