ブログ

【同棲解消】彼氏と別れて不安でしたが前向きになれました

恋愛コラム1

同棲をやめたわたしの未来は?今後の恋愛運を占ってもらいました

わたしには学生時代にしていたバイト先で出会ったカレと、7年もの間付き合ってきた恋愛経験があります。カレとわたしは付き合ってきた期間が長かったこともあり、わたしが学校を卒業したことをきっかけに同棲をスタート…。ですがいざカレと一緒に暮らしてみると、今までは気付けなかったようなだらしなさや生活力のなさが気になり、嫌気がさして同棲を解消、わたしは先月実家へ逃げるように帰ってきてしまいました。

カレはわたしよりも一回りも年上なので、それなりに大人で頼りがいがあるのは当たり前だと思っていたのですが、同棲を始めるとそんなイメージを持つのが難しいほど、だらしがなくてガマンの限界を感じていました。わたしはパソコンを使う仕事に従事しているため、普段からネットリサーチが習慣になっていたのですが、そんな中で見つけたのが占いの占いミザリーさんだったんです。神秘的なサイトイメージにも興味を惹かれ、わたしは同棲をやめてからどうなるのかを占ってもらうことにしました。

同棲をやめてから毎日が不安に

同棲してからはマイナスな部分しか見れなくなって別れたカレですが、同棲解消後は何にもやる気が起こらず、未来が不安で憂鬱な毎日を過すようになってしまったわたし。たくさんの良い体験談がUPされているのをみて、わたしの未来、やりたいことを見つけるきっかけになるのではないかと、強いインスピレーションを感じたのです。また占いミザリーさんは他よりも占いの種類・占い師さんもたくさんいてオンライン・店舗利用のどちらも自由に選べるので、わたしの理想の占いツールだと安心もできたんです。

同棲をやめてからやりたいことがなかったわたしですが、いずれは結婚して子どもを産み、母になる夢は諦めたくなかったんです。ですが悩んで不安になってばかり、何の行動も起こせないわたしは、先行きが不安で少しでも、占いの力を借りてでも、誰かに背中を押してほしいと感じてました。占いの当日。わたしは同棲を始めてからやめるまでの経緯、これからの未来について相談しつつ、占いの結果を待つことにしました。わたしがイメージしていた以上にヒーリングのパワーが強いのか、占いの結果が出る前からもう安心してしまったほど居心地の良いひとときでした。

気になる占い結果は

占いの鑑定結果では、同棲解消とともに別れたたカレのことも見てもらったのですが、信じられないほどにたくさんの発見があり、さらにこれからを豊かに暮らすためのアイディアをもらうことができました。占いを終えて、一番は自分がココロから納得・満足し、自分ばかりが不幸だと思っていたネガティブな気持ちをあらためようと気持ちが前向きになりました。

今回の占いミザリーさんの結果と占い師さんのアドバイスを胸に、これから一歩一歩新しい道を進んでいきたいと思っています。また利用させてくださいね。ありがとうございました!

関連記事