ブログ

彼氏ができない悩み、占ってみました。

色っぽくなって彼氏が欲しい…わたしの悩みと占いで解決できた体験談

いつも彼氏がいて幸せな恋愛をしている女性って、それなりの色気があるので、色っぽさのかけらもないわたしにはこの見た目や振る舞いが大きなコンプレックスに感じていました。今回は色っぽくなって彼氏が欲しいと悩むわたしの、占いがきっかけになって前向きな気持ちを取り戻せた変化をお伝えしてみたいと思います。

彼氏ができない悩み…「占いミザリー」を利用するきっかけ


色っぽさを持っている女性は、それだけで出会いのチャンスに恵まれたり、男性に声をかけられる機会が多いので、色気のなさは深刻なコンプレックスに感じていました。でも、色気がないだけで彼氏ができないのは何かが違うと感じて、わたしは「占いミザリー」にこの悩みを相談することにしたんです。色気がないこんなわたしでも、まわりの女友達からは、

・「そのうち彼氏できるよ、大丈夫だって!」
・「〇〇〇(わたしの名前)は可愛いところもあるんだから焦らず出会いを探してみたら?」

と褒めてもらえることが多く、悪いことはそんなに言われた経験がなかったんです。女友達もわたしの悩みに寄り添って本当のことを言わなかった可能性もあるのかもと思うのですが、わたしは褒められても自分に魅力がないと自信を失っていました…。

初めての相談でこんなアドバイスをもらうことができました!


初めての相談でこんなアドバイスをもらうことができました!

占いミザリーで、彼氏ができない悩みと、まわりの女友達からは肯定的なことを言われると相談してみると…。自信をなくしていたわたしは、きっと占い師さんからも、

「もしかしたら言動、内面、外見的に何かどうしようもない問題があるのかもしれません…」

なんてショックな言葉を伝えられるのではないかとちょっぴり怯えた部分があったんです。ですが実際には占い師さんはわたしの悩みに口を挟まず親切丁寧、やさしく耳を傾けてくれて、自信や彼氏を作ろうと頑張る気持ちを後押ししてくれたのです。占いミザリーははじめての利用で流れもシステムもよくわからなかったのですが、オフィシャルサイトや口コミを見て「これなら安心、癒しのパワーを感じる」と前向きな気持ちを持つことができました。

そして鑑定結果に驚きつつも夢と希望を抱くことができました


占いミザリーの結果はドキドキ・ハラハラしていたのですが、自分でもイメージしていなかった意外な結果なりました。占い師さんからは、「彼氏やボーイフレンドが今どうしても欲しい、何が何でも必要だってことはないでしょう?」と意外なお言葉が…。わたしはこの言葉に一瞬で目が覚め、

・彼氏がいない、恋愛していない状態が恥ずかしい
・自分がどうしたいのかよりも、まわりにどう見られているのかが気になっていた

という点に気づくことができたのです。占いミザリーの占い師さん言葉は、実は的を得ていて、わたしは彼氏ができないと悩むよりも、まわりばかりを気にして余計なコンプレックスを抱いていたのだと痛感…!わたしには、

・なんでも話せて心を許せる友達がたくさんいる
・遊び、グルメ、ライブなどの趣味も充実している
・家族関係も良好
・恋人のように大切な愛猫、愛犬の存在に助けられている
・仕事と趣味でやりたいことがたくさんあって没頭したい

といういくつもの夢や目標、喜ぶべき部分がいくつもあったんです。彼氏ができないこと、色気がないことに悩んでばかりいて、本当は幸せなはずの生活スタイルを見失っていたんですね…。ただ色気がない自分と彼氏ができない自分が恥ずかしく、焦ってばかりいたkとを、占いミザリーの利用で気づくことができて本当に感謝しています。

わたしのこれからの夢と目標
わたしのこれからの夢と目標

占いミザリーを利用してからは、これまでと同じように恋愛や色気をアップするための自分磨きを意識しつつ、自分らしさと今の幸せを忘れないようにしようとココロを入れ替えました。そのために今、わたしに必要な準備は、女性の色気について研究を重ねること!

占いミザリーでわたしをケアしてくれた占い師の先生は女性の色気について、こんなアドバイスをしてくれたんです。

・女性の色気は外見的な要素が少し
・女性の色気は内面から出てくるもの

わたしは女性の色気は外見的な要素ばかりが重要だと思っていたので、内面を磨くことの重要さにも気づきました。そして先生は、表情が豊かで充実したライフスタイルを送っている女性こそ内面からの色気がにじみ出てくると教えてくれたのです。このアドバイスを受けたわたしは、友人や家族関係、仕事や趣味の充実した部分を大切にしながら、内面を磨く意識を持って色気を育てていこうと決意したのです。

やっぱり、いろいろ不安になったり迷ったりしながら色気を育てようとしても上手くいかないですし、自分自身がイチバンに納得する行動をすることが大切だと感じます。占いミザリーで親愛なる先生と出会い、親身でやさしく、癒しのアドバイスをもらってからは、わたしはいつも霧が晴れたように気持ちが明るく前向きになり、この状態が前向きな行動にもリンクしていると感じています。きっとこの心がけを忘れずにいたら、内面からの色気が育つと信じられるようにもなりました。

「彼氏が欲しくても色気がないからできない…」

そんな悩みを持っている人は、占いミザリーの利用できっと何かが変わるはずです。占いミザリーは、悩みに沿った占いの種類が選べたり、コロナ禍でも安心の電話やオンライン占いも展開しているので本当に便利だと感じています。これまでには気づけなかった新しい気づきをいただくことができ、占いミザリーの先生には本当に感謝しています。

あれからわたしにはこんな嬉しい変化が~おわりに~


あれからわたしにはこんな嬉しい変化が~おわりに~

「色っぽくなって彼氏が欲しい」、そんなわたしの願いは、占いミザリーの利用きっかけになって内面磨きにチカラが入るようになり、男性からの声をかけられる機会が増えるようになりました。あれからわたしには、この調子で内面磨きを続けながら色気を育てて、とびきりの彼氏を見つけようという自信とポジティブな思いもグングン芽生えてきています。本当にありがとうございました。

オンライン占いバナー

関連記事