今日の占い

今日のあなたの運勢は?星座別の恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【3月16日】今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

死神 逆位置
お相手との関係性を終わりにしたくても終わらせられないまま、モヤモヤしているかもしれません。本心では関係をリセットして、お互いの道を再出発したほうが2人のためであることを、内心では感じているのかもしれません。ただ、過去に執着して切るに切れない関係性であることや、踏ん切りがつかず一歩踏み出せない状態であるのかもしれません。お互いに今感じていることを素直に話し合う時間を作ってみましょう。

アドバイス

ソードの7 逆位置
本気で向き合おうとしているようです。もしお相手とのマンネリや心変わりなどに悩んでいる場合は、信用できる人に相談してみると強い味方になって、良いアドバイスをくれる可能性があります。
ただ、お相手の素性をよく確かめてから行動しましょう。正面からアタックせず、お相手の友達と先に仲良くなるなどの根回しが効果的でしょう。衝動的な行動は控えて、まずはお相手に近づくための計画を立ててみましょう。

ラッキーカラー

ウォーターメロン(スイカ)
〜幼少期を思い出し楽しむ〜
自尊心が低く、孤独と悲しみに苦しんでいる方は、幼少期を思い出してみると良いヒントになりそうです。
愛情、自己受容、親切心、遊び心をもたらしてくれる手助けをしてくれるでしょう。
また、柔らかさと優しさ、思いやりがあって、寛容さと癒し、理解力を促す色です。
自分のやりたいことがわからなくなってしまった方や遊び心が欲しい方に是非オススメです!!
スイカ色、柄の小物、アクセサリーなどが取り入れやすいかと思われます。

良い一日になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い