今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【3月18日】今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ワンドの4 逆位置
自分の思い通りに進まないと感じることが増えるかもしれません。例えば、お相手と一緒にいるとき、居心地の悪さを感じる場面が多くなるかもしれませんね。どちらかが2人の記念日を忘れてしまい、気まずくなってしまう可能性もありそうです。お相手との約束で忘れていることがないか、一度チェックしてみてくださいね。

アドバイス

ワンドの5 正位置
ライバルが多く存在するような相手に惹かれるかもしれません。ライバルが多いと焦ってしまうかもしれませんが、闘争心をあらわにしては逆効果になりそうです。落ち着いた対応を意識して、お相手に魅力をアピールすると良いでしょう。
また、本音で会話することを意識したいときになりそうです。心をさらけ出すことで、距離がさらに縮まりやすくなりそうです。

ラッキーカラー

ジェード(翡翠色)
〜行動を起こす〜
平穏と静けさ、愛、滋養の色を示しています。
何か行動を起こしたい。しないといけないことを先延ばしにしていることはないでしょうか。
バランスと調和を促して、ネガティブな思いを解放する手助けしてくれるかもしれません。
翡翠の石が使われているアクセサリーを身につけてみる、翡翠色の小物を持ち歩くこともオススメです!

良い1日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い