今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

本日(5/12)の恋愛運とアドバイス

本日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

恋人達 逆位置
お相手に対して感情のまま気持ちをぶつけたり、気まぐれな態度で振り回したりしてしまう可能性があります。デート中でも他のことを考えて注意散漫になる、ダラダラと惰性に流されてルーズな付き合いを続ける、優柔不断になって他の人に目移りする、関係に飽きて別れたくなるなど、今はあまりお相手にしっかり向き合う気持ちが湧かないかもしれませんね。短絡的で本能的な感覚にしたがってしまうことで、お相手と積み重ねた大切な関係を壊さないように気を付けましょう。

アドバイス

ワンドのエース 正位置
お互いの気持ちが高まり、どちらかが告白やプロポーズなどの行動にうつす可能性がありそうです。また、新しい出会いや恋に気づくキッカケが生まれるかもしれませんね。そして、出会いの場に足を運ぶ・身近な異性とコンタクトを取るなど自分から積極的に恋愛の始まりを探しにいく行動がおすすめです。

ラッキーカラー

ブリリアンス(光沢)
〜自分の輝きを発見する〜
変化と変容をもたらす手助けをしてくれるかもしれません。心機一転出直したい時や何か新しいことを始める時に用いると良いでしょう。
また、自分自身の輝きを発見するために、再出発をしようという状況にいる人、自分自身の輝きを発見したい人は是非、取り入れてみてください。
光沢あるものなので、小物入れ、ポーチなどで取り入れやすいかなと思います!!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い