今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

本日(5/14)の恋愛運とアドバイス

本日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ペンタクルの4 逆位置
お相手への独占欲が強まっているかもしれません。すべてを知っておきたい気持ちでいっぱいかもしれません。安定した穏やかで幸せな関係を続けていくために、ここは嫉妬心を手放して、尊重してみてくださいね。
また、勇気が出ずに自分からアプローチすることは控えている状態かもしれません。今より進展させたいのに、関係性が変化することに臆病になっていたり付き合う前から結婚に執着したりしてうまくいかなくなるなど、心の中でまだ恋愛をする準備が整っていないのかもしれません。まずは自分の気持ちを整理してみてくださいね。

アドバイス

愚者 逆位置
お相手に対してわがままになっていないか振り返ってみましょう。思い当たることがなくても、気づかないうちに自己中心的になってしまい、お相手を振り回しているかもしれませんね。
思いやりの気持ちを大切にしながら、お相手に接してみてくださいね。また、遊びの恋愛という意味もありますので、2人の関係性は望むものなのか、この機会に見直してみるのも良いかもしれません。

ラッキーカラー

ローズ(バラ色)
〜理想的な関係を引き寄せる〜
心を開き人生に健やかな人間関係をもたらしてくれるかもしれません。
自己肯定感が低い方や孤独感を感じている方に特にオススメです。
バラ色のハンカチやスカート、アクセサリーもオススメです!

是非、良い1日にしてくださいね。


さらにLINE予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加