最新情報

本日(5/26)の恋愛運とアドバイス

本日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ペンタクルのペイジ 逆位置
奥手になりすぎてなかなか恋が進展しにくいかもしれませんね。こまめに連絡を取ったり、お相手への気遣いを心がけたりしましょう。そのうち、意識し始め、手ごたえを感じられるようになるかもしれません。また、視野が狭くなりすぎて、チャンスを逃してしまう可能性もあるかもしれませんね。周囲の人達のアドバイスに耳を傾けるなど、自分の行動を見直してみると良いかもしれません。

アドバイス

ワンドの7 逆位置
理想のお相手になかなか出会うことができず、モチベーションが下がってしまうかもしれません。恋愛に対する意欲が低下しているときは、無理にお相手を探さなくても良いでしょう。タイミングを大切にしながら、出会いを探すと良いかもしれません。また、お相手と過ごす時間をあまり楽しめないときかもしれませんね。お互い忙しすぎて、恋愛に集中できない状況なのかもしれません。忙しい時期は距離を置いてみるのも良いかと思います。

ラッキーカラー

レモン
〜革新的な思考をもたらす〜
思考に明晰さをもたらし、記憶力の向上を手助けしてくれるかもしれません。
新たな学びを得ようとしている方が多いのかもしれませんね。
勉強、技能の習得、読書、文章を書くことにおいても良さそうです。
新しいものの見方、考え方をするように心がけましょう。文章力やひらめきを高めたい人、新しいことを学ぼうとしている人に特にオススメです。
ハンカチや靴、スカーフなどで取り入れても良いでしょう

良い一日になりますようお祈り申し上げます。


さらにLINE予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加