ブログ

仕事のことを相談|占いミザリー体験談

対面鑑定

誰にも相談できない仕事の悩みについて占ってもらいました。

仕事のことを相談しました。今回占ってほしかったのは、「いまの職場にこのままい続けてもよいのか?」ということでしたが、その他にもいろんなことが分かったので良かったです。

いまの職場で働き始めたのは半年前です。それまでは関連企業で、新卒で入社してからずっと正社員で働いていたのですが、出向という形でやってきて、いまに至ります。元の企業に戻る可能性もあるにはあるのですが、周囲を見渡す限り、「出向したらもうそのまま」、になることが多いようです。

前の職場では、やることが結構決まっていたので、迷うこととか不安になることがほとんどありませんでした。でも今の職場に来てからは、仕事を振られるとか指示があってやるっていうより、自分で考えなきゃいけないみたいなのです。決め事がされてないことも多く、戸惑うことばかり。職場としても、人の出入りが頻繁で、その流れに自分も乗っていいのかどうか?それに迷って占ってもらうことにしました。

このことについて、周りに相談してみたところ、返事の内容は本当にそれぞれ違ってて、それもすごく迷う原因の一つになってました。けれど、占いだと誰にも知られずにすっきりした答えが得られて、納得することができました。

ありがとうございました。また今度はオンライン占い鑑定も試してみたいと思っています。

この記事を読んでいる人は夫が浮気しているかもしれない|占いミザリー体験談の記事も読んでいます。

関連記事