ブログ

スタッフブログ記事になります。

【不倫の恋】既婚者で後輩の彼を好きになってしまいました

オンライン占い

不倫の恋は誰にも相談できませんでした

鑑定ありがとうございました。初めての占い体験ということもあり最初はすごく不安でしたが、なんか魔術的なイメージが強かったのですが、全くそんなことはなくイメージと違ってカジュアルな感じで、すごく癒やされました。完全に占いの魅力に取り憑かれてしまいました。

今回相談させていただいたのが、会社の後輩に恋をしてしまった自分についてです。この恋は後輩ということもあって本当に大丈夫だろうかと凄く考え込んでしまい、ここ数日間ご飯が喉を通らない状態でした。

なぜなら、子供はおりませんが、既婚者の私が、年下で後輩の既婚者を本気で好きになってしまったことは、いわゆる不倫関係の手前ということもあって、知人や友人など誰にも話せる内容ではなく、自分の中で解決しようと試みましたが気持ちが抑えきれない状態でした。誰かに言いたい!だけども恥ずかしくて誰にも話せないっと思ってスマホを見ていたところ、占いミザリーさんを見つけることがでできました。

私の家の近くには対面鑑定ができる店舗がなかったので、今回はオンライン占いでお願いしました。画面越しでタロットカードで見てもらいながら、自分自身の心の中を全てさらけ出すことができ、本当にモヤモヤがスッキリしました。

ヴェロニカ先生に鑑定して頂きました通り、自身の中ではすでに答えが決まっていたのかもしれません。後輩の彼が好きなのと同時に、今の家庭状況に問題があることを。主人とはもうダメだとここ数年感じており、別居状態に近い状態でした。元々これが原因で、気を紛らわすために恋に走っていたのかもしれませんね。。その内容をズバリ言い当てられたことにすごくびっくりしました。

とりあえず、まずは主人への気持ちを整理しながら、彼に対しての気持ちも再度考え直したいと思います。一時的な感情に流されず、現状を把握すること。本当に勉強になりましたのと同時に占いへのイメージが変わりましたことに心から感謝申し上げます。またお願いしたいと思います。

この記事を読んでいる人は【既婚者同士 恋愛】W不倫を続けていますの記事も読んでいます。

関連記事