Blogブログ

転職と恋愛

転職と恋愛と、一緒にみてほしくて、占いをお願いしました。
最近、4年付き合った彼氏と別れました。いろいろ考aえて、結局は、価値観が違ったのだと思います。

彼は「結婚しても共働きで、そして子供も欲しい」と言ってました。もちろん、家事も育児も協力してくれるとのこと。わたしは、働き始めてからずっと販売を続けているのですが、正直言って、販売の仕事と子育ての両立はすごく難しいです。ぼろぼろになると思いますし、あまり稼げないというのも現実です。なので、「専業主婦になりたい。働くとしたらパートで、あまり無理はしたくない」ということを彼には伝えました。正直、販売からの転職というのもすごく難しくて、資格でも取らないと無理かなということも頭の中にはありました。

そういった考え方の違いで、結局は別れ、いまは一人です。

もちろん寂しいですし、ショックです。将来についていろいろ考えなおすと、「結婚もしたいし、仕事ももう少し頑張りたい」という気持ちが浮かんできました。そこで、どの仕事がいいのか、そして、どういった恋愛や結婚ならうまくいくのか?ということを知りたくて、占いをお願いすることにしたのです。

占い師さんには「しっかりしてますね!」と言っていただけたのですが、占い内容も含めて自分では思いもよらなかった結果ばかりがでて、とっても新鮮でした。悲しいこともあったけど、これからは前を向いていけそうです。

どうもありがとうございました。