ブログ

【LINE鑑定】はじめて利用してみました。

オンライン鑑定

LINE鑑定は気軽でよかった

先日も、みていただいてありがとうございました。LINE鑑定だと、つい気軽に利用してしまいます。何度も同じ相談ばかりしているようで、実は申し訳なくなることもありますが、わたしはすぐクヨクヨして、またマイナス思考になってしまうタイプなので、この鑑定方法は、自分にとても合っていると思っています。いつもありがとうございます。

最近は、すごくいいことがありました。ずっと遠のいていた元彼との関係ですが、共通の、仕事関係の知人を通して、久しぶりにあいさつする機会があったのです。偶然に偶然が重なってそういうことになったのですが、懐かしい彼の顔が、とても元気そうだったことにまずはとても安心しました。しかも今度から、その知人を通じ、同じ勉強会に参加することも決まったのです。

その会があることは知っていたのですが、有名な会ですし、誘ってもらえる、参加を勧めてもらえるだなんて想像したこともありませんでした。しかも元彼と一緒です。LINE鑑定ではいつも励ましてもらっていますが、プラスに、プラスにとがんばってきた成果が出たみたいですごくうれしかったです。

ちなみに、今もやっぱり悩みはあります(笑)。うかれるようないいことも増えてきた反面、やっぱり落ち込むこともあります。またLINEしますので、そのときはよろしくおねがいします。

今度はオンライン占いも試してみたいと思っています。また次回もよろしくお願いいたします。 この記事を読んでいる人は【オンライン占い】実際に対面鑑定のようで良かったの記事も読んでいます。

関連記事