今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【3月14日】今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

カップのキング 正位置
幼い頃から一緒にいる家族のような、安心感に包まれるかと思われます。お互いのことを深く理解し、分かり合える関係を築くことが出来そうです。お互いのことを「理解しよう」と頭で考えるのではなく、お二人を包む空気感をじっくり味わってみれば、一緒に解決して乗り越えていけそうです。

アドバイス

隠者 正位置
積極的にアタックするよりも、焦らず慎重になって、自分の気持ちを見つめ直してみるほうが良さそうです。恋愛をどんなふうに進めていきたいのか、お相手に何を求めるのかなど、じっくり考えてみると良いでしょう。こうなりたいというイメージが見えたら、そのために必要な行動を起こしましょう。

ラッキーカラー

レッド
〜痛みから自由になる〜
無限のエネルギー、生命力、パワーを含んだ色です。心身ともにエネルギーを刺激するので、何かしら行動することに対して手助けをしてくれるかもしれません。
ただ、強いエネルギーを持つ色ではありますが、反面、燃え尽きたり、消耗するといったパワーダウンする意味もある色なので、休息が必要な方は、活動的にならなきゃと思って無理にレッドを用いないように気を付けてくださいね。
口紅などを赤色にしてみても良いかもしれませんね!!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い