Blogブログ

寄りを戻したい。

最後のとりで、頼みの綱!みたいな思いで、占ってもらいました。普段、人とあまり喧嘩したり口論したり、そういうことをしない私なのですが、彼と大きなケンカをしてから、もう3か月も仲直りできていないのです。ケンカ別れしてから、一度も会っていません。でも、別れてもいません。

LINEはしています。こちらが悪いことになっていて一方的に謝り続けています。けれど彼は許して呉れるどころか、もっと怒っている…
先日も、本当にひどい言葉のLINEが来ました。もう許してもらえないと半分は思い始めていた矢先のひどい言葉、とにかく、改めて、ケンカの原因となった状況の説明をし、「もう、この人とは無理だな」と思って放っておいたのです。

でも、気持ちはすっきりとはしてくれないのです。モヤモヤは晴れず、何やら涙まで出始める始末。でも、もうどうしたらいいのか分からなくて…そして、「占いで、何とか、みてもらってみよう」と思ったのです。

占い師さんに、事情を伝えて、占い結果を聞いてみると、けっこうすぐに、「ああっ(そうね)」という感じに、すぐ原因にたどり着き、自分でも理解できました。とはいっても、解決に踏み出すのは自分自身で、ちょっとまだ迷ってます。困ったら、また、続きの占いをお願いすることにしてます。またうかがうかも…その時は、ぜひ、またお願いしたいと思ってます。

関連記事